Share

[お知らせ]「ガジェットライフ」というガジェット系ブログを立ち上げました!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモちくわです。

Twitterを見てくださってる方はご存知かと思いますが、

この度、「ガジェットライフ」というガジェット系ブログメディアを立ち上げました!

スポンサーリンク

どんな記事を書くか

基本的にはAndroid,iOSやAppleの事、時にはPCの小技について書く予定です。
基本的にライター個人で書きたい記事を書いていくなるべく自由な感じで行きたいと思ってます。

(via [運営]ガジェットライフ始動。 | ガジェットライフ)

現在公開されている記事はこれです

現在ライターさんが7人ということで個性豊かな記事が出てくると思ってたりしますw

スポンサーリンク

まとめ

環境構築、メンテナンスを手がけているメディアは既に何個かありましたが、

構築から運営まで手掛けるのは始めてですw

まだまだなところがあると思いますがよかったら見て下さいね~

ではでは~

関連リンク

2001年生まれの現在中学3年生の男です(・∀・) プログラミングや、Jailbreakを中心にいろいろやってます。

Share Me!